2013年5月1日水曜日

相手は自分の鏡


今日、公園を散歩していたら、とてもかわいいヨークシャーテリアが近付いて来ました。

思わず顔がほころんでしまいました(*^_^*) 


公園では何匹もの犬に会います。気が付いたことがあります。

飼い主と犬はとても似ているんです。毎日一緒にいるから似てくるんですね。

フレンドリーな飼い主の犬はフレンドリー。難しい顔の飼い主の犬は険しい顔です。

犬だってこんなに違うんです。いわんや人間おや・・・



あなたがニコニコしていればフレンドリーな人が近ついて来ます。

拒絶顔をしていたら、誰も寄ってきません。

優しく接すれば相手も優しい顔で答えてくれます。


さあ、とっておきの顔で一日お過ごしくださいませ。

素敵な表情の方が近付いて来ますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿