2013年5月9日木曜日

健全なる精神は健全なる肉体に宿る

ホント、その通り。


大腸ポリープ手術してきました。つらかったし、苦しかった(*_*)

お腹の中空っぽにしなきゃ手術できないので、ポカリスエットとバリウム混ぜたような

液体2リットル、2時間かけて飲みました。まずい、の最上級。


内視鏡が大腸にはいったまま、あれっ、ポリープがない、という医師の声。

マジですか・・・!! お腹、とっても気持ち悪いですううう"(-""-)"

探すこと数分、あっ、これだあ、うーん、という医師の声。

一体どうなっているのか不安がうずまきながらも鎮痛薬がやっと効いてきてウトウト。

鎮痛薬は麻酔と違ってなかなかきかないのですね、手術中の会話が全部聞こえて(涙)


どこかが痛かったりしたら、もう、なんにも考えられません。

前向きに生きられない。健全なる精神どころではありません(+_+)トホホ


おいしく食事ができなきゃ、幸せじゃないわ。

我が家に帰って夫と一緒に食事したら、とっても幸せでしたあ(*^▽^*)



結婚しててよかった、なあんて思うのは、こういう瞬間。

健全なる精神に戻れましたわ!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿