2013年5月27日月曜日

独身の残り者には癖がある

サラリーマン川柳におもしろい川柳が選ばれていました。



独身の残り者には癖がある


残ったから癖があるのか、癖があるから残っているのか・・・"(-""-)"

若くない独身の方には確かに癖があります。

そのせいで結婚できないのか、結婚できないでいるうちに癖が強くなってしまったのか・・・"(-""-)"

癖があっても魅力的な方はいらっしゃいます。さらによくよく知ればかなり優しい方だったり。

もったいないです。


妙に癖があっても、結婚生活に支障はありません。

常識、良識、思いやりがあれば、OK (*^▽^*)

癖で隠れてしまっているその人のいいところを見つけてあげてくださいね(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿