2013年5月22日水曜日

決断力が成婚への道

私は今日、凝り固まった自分の固い頭に、ハッと気がつきました。



今まで、年齢を重ねると慎重になりすぎてなかなか結婚に踏み切れない、と思っていました。

違いました。

いくつになっても、ビビッとくれば、すぐ決意するものなのだ、とわかったのです。

60代の友人は34歳の時、38歳の男性と6月にお見合い、7月婚約、9月挙式。

このスピードはすごい。

決断力の速さは20代と同じです。

30過ぎると、人間的にも成長していますから、迷う、と思っていました。

全く迷わない事例を聞いて考えを改めました。

決断力があるか、ないか、なのです。

ビビッときたら決断!!


迷っているあなた、決断してください!!

ちなみに決断力ある60代の友人はとても仲のいいご夫婦です(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿