2013年5月12日日曜日

単純接触効果は愛を育てる

男性をご紹介した後、多くの場合女性が言う台詞は?

[微妙]



作為的に出会うわけですから、緊張していますし、自分のいいところが出るはずありません。

ましてや、ワクワク、ウキウキ、ドキドキ、ときめくはずはありません。



私は、必ず以下のように申し上げています。

「生物レベルで無理、というのでなければ、もういちど会ってみたら」

女性はしぶしぶ会います。

私はまた言います。

「そんなに悪いっていうわけじゃないならもういちどお会いしたら」

彼女はまたしぶしぶ会います。

「ときめかないんですけど。可もなく不可もないって感じ!(^^)!」という返事。

「じゃあ、もういちどお会いして考えましょう」とアドバイス。

彼女は、またしぶしぶ会います。

しかし、このあたりから変わってきます。

「タイプじゃないけど、彼、優しいんです。」

ここまでくれば、ゴールインは近いです(*^-^*)

かけがえのない人です、という彼女からの言葉が返ってきます。



男性の方、ちょっとのことで諦めないで下さいね。



女性の方、すぐに答えを出さないで、またお会いしてみて下さいね。




 



0 件のコメント:

コメントを投稿