2013年5月15日水曜日

結婚できない男性

昨晩、テレビで「さんま御殿」を見ました。

結婚できない男性、女性が結婚したくないと思った瞬間、・・・興味深い話題でした。


結婚できない男性、結婚がなかなかできない男性、とにかく結婚が難しい男性。

共通事項がありました!(^^)!

こだわりがありすぎるんです"(-""-)"



歩み寄れないんです。女性がそばにいると気になってしんどい、とか・・・


いいかげん、ではなく良い加減、に生きていけなければ共同生活は難しいです。

我慢ではなく、一緒に作り上げていくと思えばかなり歩み寄れますけどね・・・

結婚生活が、我慢の連続になると継続はしんどいですが、所詮他人ですから

合わなくて当たり前。

どこで折り合いをつけるかでしょう。

ケンカしたっていいんですよ。解決策を一緒に考えることができれば。


いろいろ考えてないで、好きな女性がいたら、とにかくいちど結婚してみたらいいですよ。


ご近所の鳥たちには雛が生まれて子育てに忙しそう(*^-^*)

ピーピー、幸せそうな声が聞こえます。


鳥だって巣を作って幸せになっているのに、いわんや人間おや・・・です。


0 件のコメント:

コメントを投稿