2013年5月29日水曜日

いい習慣をみにつけよう

何事も3週間続けると、習慣になります。

最初はぎこちなくても3週間続けてみてください。


婚活でいえば、まずはにっこりほほ笑むこと。

とびきりの笑顔を作ってみましょう。

特に、初めて会った時は緊張して微笑むことが難しい場合が多いです。

すぐに、自然に、感じのいい笑顔がでてくるように毎日微笑みましょう。

身近な人で練習してみてください。

出会ったらすぐにほほ笑む。

3週間やってみてください。

自然にできるようになります。みについて、とても感じのいい笑顔がサマになります。



笑顔はばっちりという方は苦手なことを3週間やってみてください。

最低3週間は続けてくださいね(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿