2013年10月5日土曜日

寒い日は恋人がほしいです

今日は朝から冷たい雨が降っています。



雨の土曜日にひとりで過ごすのは淋しすぎます。

こんな土曜日はせつない。


じゃあ、おしゃれして出かけましょう。

部屋の中でじっとしていてもなにも始まりません。

とにかく外出してください。

お友達に電話して食事してもいいし。

美術館に行ってみてもいいし。

ご馳走あるからこないって、お友達を自宅にさそってもいいですよね。

ウインドーショッピングだけでも元気がでてきます。


結婚だあ!!

そう思った人は結婚相談所に連絡してみたらいいですよ。

恋人がいない秋は淋しくてせつなくて、ひとりはたえられません(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿