2013年10月26日土曜日

神様が結婚相手を決める?!

何人もの方に結婚相手をご紹介していて思ったことがあります。



結婚相手は神様が決めているのでは、ということです。

なにか運命のようなものを感じることがあるからです。

シンデレラの靴ではありませんが、ぴったり合う人は前世から決まっているような気がします。

大勢の人の中からたったひとりの人と結ばれるわけです。

これってやっぱり運命的ですよね。


彼(彼女)とうまくいったりいかなかったり・・・ 袋小路に入ってしまったり・・・

ジタバタすることはありません。

どおんと構えていればなるようになります(^^)

流れるように進んでちゃんと落ち着きますよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿