2013年10月27日日曜日

そのうち結婚したい、では結婚できない

今は仕事が忙しいから  まだ若いから  その気にならないから  ・・・



いろいろ理由があってなかなか結婚しない人がいます。

しかも、30代、40代でそう言っていますからアラカンの私はびっくりです。



ダイエットしてからスイミングスクールへ行こうと思っていたら一生行けません(私のことですが)

結婚もそうです。

いろいろ理由をつけて先のばしにしていたら多分一生できないでしょう。

そのうちめんどくさくなってきて、ま、いいか、なんてことになります。

年齢をかさねると、フットワークが鈍くなります。

人を見る目もできてきますから、慎重になります。分別くさくなります。

祭りの夜に過ちをおかして、勢いで結婚、なんて、もうありません。


そのうち、なんて多分、絶対に、ありえませんよ。

迷っている人はすぐに行動!!




0 件のコメント:

コメントを投稿