2013年10月23日水曜日

何度も会えば好きになる!?

単純接触効果ってご存じですか。



そのものずばり。

何度も会えば好きになる、ということです。


みなさん、ご経験があると思います。

最初はちょっと、と思っていても、そのうちだんだん気にならなくなり、友人になった。

よくあることです。

男女間でも同じ。

初対面の時は、ちょっと・・・と思っていても、何度か会ううちにいいところが見えてきます。

そのうちにかけがえのない人になっていたりします。

そうして結婚した人たちが何人もいます(^^)


一度会っただけで二度と会わないなんてもったいないですよ。

出会いがたくさんあるわけではありません。

二度、三度、ぜひお会いになってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿