2013年10月29日火曜日

続 結婚できる人の特徴

何人もの人を何年もお世話していますと、断言できることがあります。


結婚できる人は、お相手にあれこれ条件をつけません。

私(ぼく)と会いたいと言ってくれてうれしい、とまず言います。

そして必ず会ってみます。


あれこれ条件を言っていると選択肢はどんどん狭くなり、出会いが激減します。

とにかく会ってみないことには何も始まりません。


条件に合わなくても、ふたりで変えていく努力をすれば変わります。

それも結婚生活の喜びでもあります。

現に、そういうカップルをたくさん見てきましたよ(^^)


あれこれ条件をいわないで、お会いになってみてください。

楽しい展開がありますよ(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿