2013年6月30日日曜日

40代の結婚③

40代は初婚の人もいれば、バツイチ、バツニ、子持ち、いろいろです。



初婚の人は理想の人を求めてなかなかできません。

バツありの人はもう失敗したくないと思うから慎重になってしまい、なかなかできません。

子持ちの人には相手が二の足ふんでなかなかできません。


分別もありますから一途に走ることもできません。

あれこれあってなかなかできないのが40代!(^^)!

せつないですねえ。なんとか力になってあげたいです。


どうか分別を横に置いて、ご自分の幸せを追い求めてくださいませ。

初婚の人は離婚してもいいや、と思って、いちど結婚というものをしてみてください。

案ずるより産むがやすしですよ。


バツありの人は、あれこれ考えていると月日が経ってしまいますから、もういちど試してください。


子持ちの人は、あなたでなくては、と相手に思わせてください。

 


いずれにしても結婚はエネルギーがいります。

結婚は人生の大イベントですから全エネルギーをかけてのぞんでください。

40代はまだまだエネルギーがあります(*^-^*)

がんばれ!! がんばれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿