2013年6月23日日曜日

新しい服を買ってみましょう

何度、お見合いしても不発。

合コンもうまくいかない。

サークルに行ってみたけど、合う人がみつからない・・・"(-""-)"


落ち込んでいないで、さあ、新しい服を買いましょう。



服でなくてもいいです。帽子でも、靴でも、スカーフでも・・・

なんでもいいんです。新しく買うんです。

身に着けてみてください。鏡を見てください。

そう、にっこり笑ってください(*^-^*)

素敵なあなたがいるでしょ(*'▽')



少しは明るい気持ちになった?

新しい服を着て出かけてください。

近所のコンビニでもかまいません。

公園を散歩してもいいです。

とにかく外へ出る!



新しい服、靴、帽子・・・  あなたを新たな気持ちにしてくれます。

新しい出会いの場に連れて行ってくれますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿