2013年6月29日土曜日

40代の結婚 ②

私も晩婚でしたから、とてもよくわかるのですが、なかなか歩み寄れません。

人格が完成していますし、ライフスタイルも出来上がっていますから、今さら合わせるなんて・・・



こんな男と一緒にいるくらいなら一人の方がいいわ、と思ってしまったら結婚できません"(-""-)"

何度もいいますが、私もそう思っていましたから結婚できませんでした。

結婚できたのは、考え方を変えたからです(*^-^*)


理想の人はいませんでした。

価値観が同じ人も存在しませんでした。

ふと気が付いたら、そばにいたんです!!



悪いところを見ないで、いいところを探すんです。

どこかいいところがあります。

ひとつあったらOK(*^-^*)

10点あれば、何度も会っているうちに60点にはいくことができます。

気が付いたら居心地のいいパートナーになっていたりします(*^-^*) (体験談)


生活しながら歩み寄っていけばいいんですよ。

長い年月をかけて作り上げていくものです。

くれぐれも完成した素敵な男性を求めないでください。

既婚者の場合が多いですから。

結婚生活を通して彼らも素敵になっていったんですよ。

イマイチの彼を素敵な男性に作り変えてください!!



あなたの腕のみせどころですよ(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿