2013年6月16日日曜日

65点の人がいい

出会ってときめいて、ドキドキ、ワクワク、ウキウキ・・・



30過ぎたら、なかなか難しいです。

というか、結婚を意識してしまいますから、女性の場合など特に、仕事、経験値を見てしまいます。

これって、恋におちにくい状況です。

仕方ありません。日々成長していますから。男を見る目も肥えています。

でも、それでは結婚できませんから、困ってしまいます。


方法はあります。

65点の人をポイしないことです。



平均なら、付き合ってみるのです。

加算法で点数が上がってくれば、OK。80点越えたら結婚しましょう。

あとは上がる一方です。

逆に、一目ぼれなんて、後は下がる一方ですよ。

2,3か月たてばゼロかも・・・ 冷めた時がこわい。


なに、この人・・・"(-""-)"   って思うような人を見逃さないように!

磨けば光る原石かも(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿