2013年6月19日水曜日

梅雨の時期こそさわやかに

毎日雨で気分が晴れない方も多いことでしょう。




ジトジト湿度が高く、気温もどんどん上がって、・・・((+_+))


こういう時だからこそ、さわやかさを演出しましょう。


なんといっても、清潔が第一です。

特に夕方の顔はギトギトとテカッています。

さっぱりしたペーパーでひと拭きするだけで見違えるようになります。

ついでに体も拭いて汗臭くないようにしましょう。



夕方からのデートにそなえて着替えてもいいですね。

一日中着用した服はちょっと匂う場合があります。

雨に濡れたりするとますます匂います。要注意!


男性の方は特に注意なさってくださいませ。

女性は匂いに敏感です。オフィスで円形脱毛ができたOLもいるくらいです。





さあ、さわやかに身だしなみを整えて、意中の彼女をエスコート!!(*^-^*)

雨なんか、へっちゃらです(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿