2013年6月24日月曜日

笑う門には福きたる

まわりを見回してください。

いつも人が集まっていく人がいませんか。



特別魅力的なわけでもなく、美人でも、イケメンでもなく、普通の人。

その人が他の人と違うのは、にこにこしていることです。

笑っていなくても、すぐ笑えるくらい口元がゆるやかで、微笑んでいるように見える人です。

みんなに好かれています。特別、どうってことない人の場合が多いです。

そして、たいてい幸せそうな顔をしています。

他の人と変わらない毎日なのに、なぜか幸せそうです。

たぶん、福がたくさん来ているのだと思います、心の中に(*^-^*)



いやなことがあっても、つらいことや悲しいことがあっても、とりあえず笑いましょう。

作り笑いでもいいんです。

ちゃんとドーパミンはでるそうですよ。


笑う門には福がきますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿