2013年11月9日土曜日

なかなか結婚できない人の特徴  ①

こだわり


強いこだわりがある人は結婚するのが非常に難しいです。


身長、年収、育ち、学歴、体型、髪、食事の仕方、趣味、話し方、話題・・・・・

きりがありません($・・)/~~~


私のこだわりはひとつだけ、と言っていても、しかりです。

そんなこと言っていたら、いい人との出会いを逃します。

たとえ気になるところがあっても、他にいいところが見つかってとっても好きになりますよ。

こだわりなんてどこかに吹っ飛んじゃってます。

現に、あれこれこだわっていたのに、とっても幸せになってる人たちいますよ。

こだわりのことなんて、すっかり忘れています。



会う前にこだわりのせいでチャンスを失わないでほしいです。

あれこれ言わないで、とにかく会ってみることです。

食わず嫌いって言葉、あるでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿