2013年11月2日土曜日

ゴールインしました!! シニアカップル!!

私のご紹介したカップルがゴールイン。

結婚することにしました、というお電話はとてもうれしくて、いつも眠れません。

しかも、高年齢(失礼m(__)m 私と同じアラカン)ですと、お気持ちがわかるだけに・・・(^_^;)


人生の最後の時間を共にできる人に巡り会えて、一緒に過ごすなんて、すばらしい!!

諦めかけていたのに、くじけないで何度もお見合いした彼に、心から言いたい。

おめでとう!!



結婚が決まった秘訣は、やはり、歩み寄ったことでしょう。

お互いにいいところを見つけようと努力していました。

2,3回会っただけで結論を出さないで、何度も会ってゆっくりと愛をそだてたのもよかったです。

いたわり合いながら寄り添うふたりを見て、胸があつくなりました。

お幸せに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿