2013年11月21日木曜日

心にのこるメールを!!

メールは今やなくてはならないものになっています。

面と向かっては言えないことも、メールなら言えたりします。

メールを上手に使って気持ちを伝えるのもいいですね。

ただ、活字になると、思わぬ誤解をうむこともありますので要注意。


初期段階では頻繁に送信しないように。

1日1回が原則。それ以上はやめた方がいいです。

そして長いメール、自分の考えをとうとうと述べたメール、相手が返事に困るメールなどは厳禁。

当たり障りのないメールにしましょう。


次の約束をしたら無言、くらいがいいです。

歌の歌詞にもありますが、会えない時間が愛育てる、です(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿