2013年11月3日日曜日

出会えるところはどこでしょう?

いい人がいない、と念仏のように唱えていても、出会いはありません。

素敵な人が突然現れるのは、映画の中だけ。

私達の日常ではなかなかお付き合いするなんてことにはなりません。

ましてや結婚など、ありえません。


ならば、どうすればいいのでしょう。

出会いのあるところに出ていくことです。

それはどこ??

それを探すのはあなたのやることです。

人それぞれ、興味のあること、やりたいこと、・・・違います。

独身男女がいて、出会いがあるところ。

いっぱいありますよ(^^)

私だったらオーケストラか室内合奏団にはいります。

ヴァイオリンが大好きですから、趣味と実益をかなえてくれます。

みなさんも、よく考えてみてください。

あるはずです。

野鳥観察会とか、ハイキングとか、絵画鑑賞サークルとか・・・

カラオケ同好会、テニス、ボランティアもいいですね。


出会えるところに出かけてみてください。

クリスマスに間に合いますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿