2013年11月15日金曜日

サービス精神が大事

私のやっている室内合奏団の定期演奏会が終わりました。

5日も経ったのにまだ疲れているのか、祭りの後なのか、調子がでません・・・


コンサートでひとつ気付いたことがあります。

ゲストに新進のイケメンバリトンをお呼びしたのですが、歌が上手いのは当たり前。

驚いたことは、サービス精神にあふれているということです。

多分、アイドルはみなさんそうなのかもしれませんが、心をつかむのが上手いんです。

これって、婚活中の男性は見習うべきです。

おばさんがこんなに嬉しいんだから、若い独身女性は絶対うれしいはず。


具体的にお話しますね。

たとえば、ケータイで一緒に写真を撮る時、手をさっと腰にまわす。

ドキッとしますよね。

ケータイを受け取る時にさりげなく手をにぎる。

何!何! 超ウレシイ(^^)


アラカンおばさんは浮かれています(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿