2013年11月16日土曜日

51歳で結婚!

先日の私のコンサートに51歳ではじめて結婚がきまった女性が来てくださいました。

私の合奏団の男性と決まりました。

別人のように柔らかい印象になっていました。

ふんわりと春風のような優しいオーラが漂っていて、恋の力はすごい、と思いました(^^)


彼女は出会ったその日に、この人、と思っそうです。

2回目のデートは年老いた彼のお父様へのご挨拶でした。

彼は55歳、再婚。

幸せがこぼれそうなふたりです。

人生の酸いも甘いもわかった結婚は、お互いをいたわり合いながら思いやる結婚ですね。

燃えるような情熱が表に出てはいませんが、静かに着実に長く燃える炎です。

ふたりの姿を見ていると、穏やかな午後の陽だまりのようなあたたかさを感じます。



来月は合奏団のみんなでお祝い会をします。

思いっきり祝ってあげたい(^^)

51歳、55歳、ご結婚おめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿