2013年12月19日木曜日

幸せは失ってわかる

愛犬がいなくなって、存在の大きさに改めて気付きました。

幸せと健康は失ってはじめてわかる、といいます。

愛犬もそうでした。

いなくなって、はじめてその存在の大きさに気付きました。



無事、見つかりました。

人なつっこく、おとなしい犬なので、見つけた人が、保護センターに連絡してくれていました。

ちなみに我が家から100メートルの所にいたそうです。

飼い主が探しているだろうと親切に保護センターに連絡してくださったようです。

どうりで見つからないはず(^_^;) 



婚活も同じです。

お付き合いしている時は、この人お・・・なんて満足しなくても、失ってから、アッと思うことあります。

気づかないんですよ、大事なものに。

幸せや、健康もそう。失うまでわからないんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿