2013年12月14日土曜日

愛犬家出

我が家の愛犬が家出してしまいました。

昨日、13日の金曜日の出来事です。

いつも家出しても、すぐに帰宅していたのに、今日になっても帰ってきません。


玄関の前の階段の下で、「早くおいでよお」と笑っていました。

おやつを見せるとすぐに帰ってきたのに、笑いながら走って行ってしまいました。


自由を満喫しているのか、野垂れ死んでいるのか、いろいろ考えると涙がでてきます。

唯一、救いは、笑いながら走って行ったということです。

幸せそうでした・・・


きっと自由を満喫しているに違いないと思うことにしました。


婚活とは全く関係ない話でごめんなさい。

ぬくぬくとした不自由な家より、自由がいいんですね。

結婚もそうでしょうね。気楽で自由じゃなきゃ、家出したいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿