2014年5月12日月曜日

経験値を上げると結婚できる!!

私のお世話した男性の例ですが、彼は女性とお付き合いしたことがありませんでした。

結果から申し上げますと、今は、優しい奥様とかわいい赤ちゃんに囲まれ幸せな結婚生活を送って

います。


女性とお付き合いしたことのない不器用な彼がなぜ結婚できたか・・・??


何度も何度も断られました((+_+))

そのたびにめげました。

でも、またお見合いしました。何度もしました。

だんだん彼はめげなくなりました。また次の女性と会います、と張り切ってきました。

女性への接し方、距離のとり方、会話・・・

どんどんよくなっていきました。学習したのです。

経験値がどんどん上がっていき、そしてついにゴールインしました。


女性とお付き合いしたことのない男性の皆様、めげないでがんばってください。

失敗しても、それは問題ではありません。

経験値が上がっているのですから、次に生かせばいいんです。

どんどんいい男になっていっていますよ。

がんばって!!






0 件のコメント:

コメントを投稿