2015年4月7日火曜日

背が低くても結婚できます

結婚できにくい男性のワースト3条件のひとつが低身長

たしかに、背が高いとかっこよく見えます。

でもでも、よ~くまわりを見てください。

女性の方がずっと高いカップル、けっこういますよ。

私がお世話したカップルにも女性の方がずっと高いカップルいます。

さらに、彼女はいつもハイヒールをはくのでますます高くなりますが、ふたりはラブラブ(^_-)-☆


アメリカでは自分より背が高い女性との結婚はステイタスだとか・・・

背の低いあなた、自信をなくすことないですよ。

女性は案外気にしていません。

生き生きと仕事に遊びにと、人生を謳歌していれば素敵にみえます。

背なんて気になりません。


背が気にならない女性をご紹介しますよ(^_-)-☆



**ハッピーライフコンサルティング**
お問い合わせはこちらまで!



0 件のコメント:

コメントを投稿