2014年6月7日土曜日

雨はロマンティック!

ずっと雨が続いていてうっとうしいですが、そこは考えようです。

ロマンティックですよ(*^_^*)

雨に濡れた新緑は美しいです。

空気もしっとりしています。

雨の日ならではのおしゃれもできます。


私のお世話している方が、今日ふたり、お見合いしています。

ロマンティックな時間をドキドキしながら過ごしているはず。

いい出会いになればいいなあ、と思いながら、窓の外を眺めています。

ヤマボウシの白い花が静かに雨に濡れています。

初めて出会ったふたりは、濡れないようにお互いに気を遣いあったりしているかしら・・・

雨に濡れた舗道を何を話しながら歩いているかしら・・・


あれこれ考えているといろんな思いでいっぱいになります。

結婚につながる運命の出会いになりますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿